お疲れ様。。

トップの同胎のクリスが 9/17 19時頃に虹の橋を渡りました。

15歳2か月ちょっと。

DMになり、相棒のナイスが亡くなってから2年。
本当によく頑張りました。

20170918p1

トップとそっくりなクリス。
アイのこども達の中では、一番のお転婆だったよね。

ナイスと一緒に兄家族と暮らして、、15年。
結衣ちゃん、丈翔くんの成長を一緒に見守ってくれたよね。
お疲れ様。

20170918p5

20170918p4

20170918p3

20170918p2

20170918p6


翌18日に、トップを連れてお別れに行ってきました。

クリスは穏やかなお顔で眠っていました。
亡くなる前々日まで、ゴハンも食べていたそうで、
まだ呼吸は苦しくなってなかったらしいので、
DMで、というよりは、老衰で逝ったのかな、と思います。

20170918p7

結衣ちゃんと一緒に、クリスをお花で飾って、、
「ありがとう」と送り出しました。

20170918p8

虹の橋では、先に逝ったナイスや兄弟たち、ラン祖母ちゃん、アイ母さん、リキおじさん、息子のしまじろう、、、、みんな待ってるから、大丈夫。
ラン祖母ちゃんをライバル視してたクリスだから、、ケンカしたらアカンよ。
トップとアヤちゃんは、まだもう少し頑張るから、見守っててね。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する