最近のトプおさん

ようやく涼しくなって過ごしやすくなってきました。
暑がりのトプおさんも、エアコン無しで過ごせてます。

リンパ腫の治療は継続中。

前回のドキソルビシンで、尿素窒素(BUN)とクレアチニン(CREA)が
高くなってしまったので、しばらく様子見してましたが、
翌週には、少し改善の方向に。
そのまま、次の抗がん剤も大丈夫そうだったけれど、リンパ腫の症状は落ち着いてるので、
もう一週開けて、その次に抗がん剤注射しました。

再燃後の抗がん剤と血液検査の記録です。

1003p1

赤字は正常値より高く、青字は低い数値です。
肝臓(ALT)、腎臓(BUN、CREA)はドキソルビシンの後に、跳ね上がるようです。
肝臓は、その後に少しずつ改善していくけれど、腎臓がやっぱり心配💦
あと、貧血もなかなか改善してません。

15歳という年齢を考えれば、こんなものなのかなぁ~と。
元気もあるし、普段は食欲旺盛で、お散歩も行ってるしね~。


9/29のピンクリスチンの後は、少し食欲が落ちましたが、そろそろ復活気味。
今回は、軟便になることもなく、また軽い副作用で済んでるような感じです。

今週の通院で、経過を見てからだけど、来週はどこかに遊び行こうかな~
涼しくなってきたしね。
トップだって、遊びに行きたいよね。もう誰も誘ってくれないけど。



1003p2
10月1日は、母の誕生日だったので、ささやかにお祝い。
大好きなモンブランで~

1003p3
そのケーキを見つめるトプおさん。コレはダメですよぉ~(笑)
代わりに、焼き芋進呈させていただきました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する