ライドオン!?

20171005p1

この夏に作ったコットベッド。
寝室で使ってます。

短いアンヨ&爺さんコギが落ちても大丈夫な高さで、、、
めーっちゃ低いのですが。



20171005p2

ジャンプ(ってほどの高さじゃないケド💦)のタイミングがあわなかったら、、、
ときどき、こんな格好で困ってる。

夜中に、ベッドから下りてウロウロした後、
また上がろうとして、ジタバタしてたり💦という事が時々。

眠い目をこすりながら、お尻を持ち上げてやるのですが、、、、

そんな回数がここのところ増えてきたかな~

で、さらに低くしてあげました。

20171005p3
低っっ!!


20171005p4

低すぎて、一点に重さが偏ると、床についてしまうホド💦
でもこれで、上り下りは楽になったかと。


CMで「わんわんもライドオン!」なんて颯爽と可愛いコギさんが乗ってる車。
ウチのと同じ車なんですが。

トップはライドオン!できません~(笑)



さしずめ、

「抱っこオン」ですな。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する