通院、、の後ランチ♪

雨予報の中、トップの通院日でした。
雨は降ってなかったものの、曇ってて涼しかったので、通院も楽になりました♪


今日は、先週のピンクリスチン投与後の血液検査。
本来のUW25なら、連続での投与なんですけど、トップは必ず一週は開けるようになってます。

今回の血液検査では、貧血が若干進んでいるものの、、、
クレアチニンが大幅改善 2.3→1.9 してたので、嬉しかった~
副作用も、少し食欲不振になったくらいで、元気で過ごせたもんね。

そういえば、最初に看護師さんに、「体調はどうでした~?」
って聞かれたんだけど、、その時に体重計ってて、、まさかの増量で💦
「食欲不振でした・・・・って言っても真実味ないですよね~」って答えましたよ(笑)

ホントに食欲不振だったんだけれど、、、
その分、美味しいフードをあげてしまったので、カロリーも高かったのかも、、です。

今日は、くるみちゃんも一緒に通院。

20171006p1
診察台では、大人し~いくるみちゃん。
でも、待合室では、しっかり自己主張されてましたけどね(笑)


病院帰りには、遅めのランチに。

20171006p2 20171006p3
20171006p4 20171006p5

美味しいランチと、楽しいおしゃべりで、楽しく過ごせました~

お友達とのランチなんて、、もう何か月ぶり??
って感じだったしねー。いい気晴らしになりました。


来週は、血液検査で、貧血が酷くないようなら、またドキソルビシンです。
それまでに、ちょっと秋のお出かけできたらいいね。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する