はっぴーHallowe'en🎃

  お出かけしたいなーって思ってたら
まっちょからお誘いもらったので♪
ランチに行ってきました。

ランチの前に、唐子遺跡でお散歩

20171008p1

朝はどーんよりなお天気だったけど、お散歩の頃にはピーカン
キレイな青空で気持ちいい~

20171008p2
同級生で仲良しのピラちゃんと。トップ爺さん、嬉しいねぇ(笑)

20171008p3
ピーちゃん元気で、あっちこっちへスタスタ。
ついて行きたいけど、トプ爺さん足元おぼつかず💦

20171008p4

トップの背中が「あぢーーーぃ」と言ってるかのよう(笑)
確かに暑かったね。

さぁ、ランチに行きましょう~

まっちょのオススメの、カフェコパンです。
ワタシは初めて~。
住宅街のお店で、お友達の家に遊びに行ったかのように、靴を脱いでワンコの足も拭いて~
なんか落ち着いてていい感じ~

お料理はランチをいただきました

20171008p5 20171008p12

ハンバーグがメインで、おばんざいもついて、美味しかった
デザートも充実~で、すんごい満足
ワンコsにも、ケーキを奮発しましたよ~

そして、、、メインイベント。
こちらのお店、月ごとの飾りつけがオシャレで~
今月はもちろん、ハロウィン🎃

写真撮影用に、飾りつけられたセットで、撮りまくる~~~

まっちょが用意してきてくれた、🎃カチューシャもめっちゃ良い感じやし~
可愛すぎる~~~

20171008p6

20171008p7

20171008p8 20171008p9 

20171008p10

20171008p11

20171008p13

小型犬さんがメインのようで、ちょっと小さすぎて使えないセットもあったけど~
たくさんいた小型犬さん達より、3コギがいっちばん可愛かった~(親ばかはいってます)

毎月変わるセットなので、また次はクリスマスに行きたい~!!






今日、一番のお気に入り

20171008p14

やっぱ腕が違うーーー
トップ爺さん、立派なモデル犬に見えるよ。


今日は楽しかった~
まっちょ、ありがと


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する