メリークリスマス🎄

USJでいっぱい歩いた翌日は~気持ち筋肉痛💦
普段、歩いてないのがバレバレだわ(笑)

でも、この週末は暖かいらしいので、頑張ってコギ達のシャンプー頑張りました
土曜にトップ、日曜にヒロの順番で。
どっちも、めちゃ毛が抜けました~~~
この寒い時期に抜け毛祭り~💦💦
ここの所、寒くてシャンプーの間隔があいてたので、スッキリいい匂いになりました。
これで、クリスマスと新年が迎えられるねー

24日には、ワンs用にクリスマスケーキを用意していたのですが。

24日の朝んぽで、トップがまさかの血便(ちょびっとだけど)
翌25日に通院予約してたから、様子をみようかとも思ったけれど、、、
なんせ病気持ちの爺さんなので、予定を一日早めて病院へ。

ところが。病院、激混み💦
順番来るまでに、1時間半は待ったよ
主治医も、予想外の混みようだったようで、、、てんてこまいしてました。
トップの血便はたいした事がなかったようなので、注射してもらって終了。

ホントは、血液検査もしてもらって明日は来ないつもりだったんだけど、、
これから血液検査の結果待ったり、ヒロの癲癇の薬の用意もできてなかったので待つことを考えるとー
主治医もかわいそうだし。
で、採血だけしてもらって、明日、予約通りに診察受けることにしました。

ちなみに、
「クリスマスケーキ用意してるんですけど~?」って先生に聞いたけど。
「今日はやめといてください」って。そりゃそうだよな。


で、翌25日。
朝から予定通りに通院。
今日は採血もないので、割と早くに診てもらえたかな。

お腹はもう大丈夫そう。
血液検査では、貧血がやや悪くなっていて、、
腎臓の数値も、やや悪く、、、、、

でも!
リンパ腫は、寛解維持

新年迎えると、リンパ腫の発症から、ちょうど2年たつことになります。
頑張ってるよね!エライぞ!トプちん。


お腹ももう大丈夫そうなので。
帰宅してから~MerryChristmas🎄

20171225p3

ちゃんと、ドルチェヴィータさんで買っといたからね

20171225p4

ほらっ!って見せてあげたら、必死で舐めようとしてた(笑)

最近「マテ」できないので、、、
記念撮影はムリ~

小さいけど、お腹の事も考えて、、
さらに6等分して、2コギで三日に分けて頂きまーす

20171225p5


そうそう、トップのクリスマス衣装も見てやってください。

20171225p1 20171225p2

15歳にして、初めてのサンタ服ですよ~
この赤い生地がけっこう余ったので、
注文分が縫い終わってから、大急ぎで仕立てました。

結構、似合ってるでしょ!

今週は、この衣装でお散歩もしたし~、病院にも行ったね。
みんなに可愛い~って言ってもらって大満足

24日には、お散歩友達にクリスマスクッキーも配ってサンタさんしたよ🎄
また来年、この衣装でサンタさんしようね!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する