退院!

トップ退院しました~

昨日の時点で、レントゲン画像で肺の炎症も少しよくなり、
白血球は、V字回復で 17000を超えました。
でもまだCRPは3.9と、やや高い状態でした。
昨日のうちに酸素室から一般の入院室へと移り、
呼吸も問題なく咳も止まっているとのこと。
今朝の熱は、38.5度とまだ少しあるものの、
とりあえず、入院しての集中的な治療は終了で、今日の退院となりました。
でもまだ要注意状態ではあるので、お家で安静に過ごします。

お昼前に帰って来たトップ。
もう嬉しくて嬉しくて、、はしゃぎまわり~
お水をがぶ飲みして、、、、、、思いっきりゲボりました

その後は、ちょっと落ち着いてきて、ベッドで一休み。

0802p1

だんだんお目目がトローンとしてきて、、、

0802p2

爆睡

オヤツと晩ゴハンの時以外は、グッスリ寝ています。
かなりお疲れの模様です。
起きた時に熱を測ると、38.3度。
まだ少し熱もあるようです。

ゆっくり過ごして早く全快しようね。




コメント

No title

退院よかったですね☆
安心しました。

2016/08/03 (Wed) 09:59 | ちーこパパ #- | URL | 編集
ちーこパパ さま

初めまして。(ですよね?)
ありがとうございます。

トップも若く見えますが、さすがに14歳ですので、ちょっと心配しました。
今日は、まだ熱がありますが、食欲も旺盛で、ワンコラ催促しています。
せっかく減った体重も、あっという間に戻りそうですね(笑)

2016/08/03 (Wed) 18:18 | ランママ #- | URL | 編集

ランママさん、お礼が遅くなりすいませんでした。
たくさん教えて頂いて、とても参考になりました!
さっそく、食いつきが良さそうなハネミルを注文してみました(*^^*)
少しでもカロリーが取れることを期待して毎日与えてみます!

トップくん、退院できて良かったです〜(*^^*)
やっぱりお家の自分のベッドが1番ですよね!
安心して寝ているお顔にホッとしました。
どんどん良くなりますように!!

2016/08/03 (Wed) 19:57 | モカねーちゃん #- | URL | 編集

トップ君

退院おめでとうございます。美味しいものを沢山食べて、また、走り回れるように、元気になって下さいね!

2016/08/04 (Thu) 09:24 | Yamato Family #- | URL | 編集
No title

ご返信ありがとうございます☆

実は、たぶん4年くらい前にコメさせてもらった事あります(*^^*)

うちの子もリンパ腫で、色々調べているときにコチラを見つけました☆
うちの子は、8ヶ月でお空に行ってしまいましたが、それ以来ずっとコチラは拝見しています☆

トップちゃん14歳には全然見えない若さですね!
これからも頑張ってずっと笑顔見せてくださいね☆

2016/08/04 (Thu) 15:13 | ちーこパパ #- | URL | 編集
モカねーちゃん さま

こんにちは!
モカちゃん、どうかな~って毎日ブログ拝見して、応援してます。
ハネミル、お役に立てたら嬉しいです~

大阪も暑いですが、北海道も暑そうですね。
トップも24時間エアコン浸りですよ。
食欲旺盛で、、食っちゃ寝ーの療養生活です。

暑い時期は、思ったより体力使いますので、
モカねーちゃんも、ムリしないようにしてくださいね。

2016/08/04 (Thu) 18:17 | ランママ #- | URL | 編集
Yamato Familyさま

ありがとうございます。
お蔭さまで、美味しいもの、いーっぱい食べて元気回復中です。
まだ少し熱はあるものの、食欲旺盛で。

暑い夏が終わるまでは、のーんびり過ごしたいと思ってます。
YamatoFamilyの皆さまも、夏のお疲れが出ませんように・・・。

2016/08/04 (Thu) 18:20 | ランママ #- | URL | 編集
ちーこパパ さま

失礼いたしました☆
以前にコメ頂いていたのですね💦

ちーこちゃん(でいいのかな?)もリンパ腫だったのですね。
本当に多い病気です。
きっとアイの記事を読んで頂いたんですね。
アイは幸運にも完治したので、、きっとトップも頑張ってくれると信じています。

これからも笑顔のブログをお届けできるように頑張りますね~

2016/08/04 (Thu) 18:25 | ランママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する