通院日

退院後の通院でした~
明後日から夏休みの主治医なので、今日は混んでるかなーと思ったけど、
そうでもなかった
初めにトップだけ連れてかれて、血液検査とレントゲン、
触診なんかも済ませてから呼ばれて診察室へ。

レントゲンでは、若干まだ肺が白っぽくは映ってるけれど、
もう心配のないレベルのもよう。
血液検査でも、CRPが0になってて、炎症反応はなかったです。
触診も無事にパス。
とりあえず、肺炎もほぼ完治。リンパ腫も再燃なし。
良かった~。
今朝の朝一の検温でも、やっと37度台になってたしねー。

主治医も、よくなってなかったらどうしようかな、と心配だったらしい。
夏休みになっちゃうからね(笑)
夏休み中は、通院しなくて済みそうです。
次回は2週間後。リンパ腫の経過観察と、最近弱くなってきた後ろ足のリハビリの予定。

そうそう、体重は13.3kgでした。
このままキープできればいいなぁ。

0808p

調子良くなってきた証拠の、ヘソ天
クールベッドに、氷枕、アイスノン首巻、、、もちろんエアコンついてます。
それでもちょうど良いらしい。。。。どんだけーー

明日から、久々の散歩も復活~
近々シャンプーもしなくちゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する