とうもろこしご飯(ネタ切れ~)

連日の猛暑で、引きこもり生活の我が家
ハイ、ネタ切れです。
わんこネタありまへん。

なので、今夜のごはん(人間用です)から。

0816p

この夏、お気に入りの「とうもろこしご飯」炊きました。
作り方もめちゃくちゃ簡単で~
とうもろこしが、シャシャキで、甘くて~
ブラックペッパーを少しかけて食べるのが私の好みです。
残ったご飯は、翌日に具材を足してピラフにしても
ぜひお試しあれ~


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
はぁ。早く涼しくならんかなぁ。
せめて夕立降ってほしいなぁ。
今日も、雨雲が近寄ってきて、大粒の雨音が・・!
しかし、、バラバラバラ・・とほんの数分で止んでしまってー
隣の市では、記録的短時間降雨情報 なんか出てたのに。。。
はぁ。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/17 (Wed) 12:39 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する