買い出し

野菜室が空っぽになったので、、、
久しぶりに、車で15分ほどの道の駅に野菜の買い出し~
すぐに駐車場が満車になるので、開店より早めに行ったのだけれど、
すでに、すごい行列~

20160902p1

画像で分かるかな? 建物の前面は行列で埋まり、、
建物の側面まで行った所に並びましたよ。
今日は多いなぁ。
並んだ甲斐あって、しっかりお野菜、果物、お花をGETしましたけどね。

で、今日の晩御飯は、買ってきたお野菜で~

 20160902p4

新鮮なとうもろこしが手に入ったので~また作っちゃった、とうもろこしご飯。
紅ずいきは、さっぱり胡麻酢あえに、南京は、甘煮。
メインは、生秋鮭とキノコのホイル焼き。

野菜は一週間分くらいはあるので、、明日は何作ろうかな~


そうそう、とぷお君のゴハンも、秋鮭で。

20160902p2  

ホイル焼きでは使わなかった、皮も、カリッと焼いてトッピング。
もちろん、大喜びで食べてくれましたよ



今日はアイちゃんの月命日なので~

20160902p3

お花は、ピンクのガーベラをメインに選びました。



また台風がきてますねー
今回は、被害が出ませんように・・。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する