BAKE

ひと月ぶりのハルカスへ~
最近は、デパートに行っても地下くらいしか興味ないわぁ~(笑)
で、今日は新出店のBAKEが一番のお目当てで。
18日にopenしたところなので、やっぱり行列してた。
でも午前中だったから、まだ短めかな。
普段なら行列は避けるタイプなんだけれど、
今日は時間を潰さなあかんような状況でもあったので~
0924p3
焼き上がりを眺めつつ並びます。
お一人様12個まで!の限定つき。
なんで、せっかくなので12個GET! 半分はお友達へお土産に~

帰ってから早速おやつに
0924p2
まわりの土台がさっくさく。チーズがふーんわり。
なんでも、当日は常温で。翌日からは冷蔵庫で。冷凍しても美味しいです、とな。
なので、残り2個ずつ冷蔵庫と冷凍庫へ~
長~く楽しめそうです。


ハルカスで確認したお留守番カメラ。
こーんなトプちんが映ってました。
0924p1

カメラの真ん前でたそがれてはります。
いつもなら、ぐっすりお昼寝時間なんだけどー
眠れてない様子。
大体、留守番して初めの1~2時間くらいは寝てるけれど、
その後は、落ち着かないみたいです。

なので、、、いつも急いで帰ってしまいます。
「トプちん、ただいま!」って帰ると、、、
ワンコラ文句がうるさいのは言うまでもありません~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する