ピラジン三太がやってきた

毎年恒例になりつつある、まっちょを中心としたメンバーでの東京女子旅行~
一昨年、昨年は参加してたのだけれど、、
今年はトップがリンパ腫で、UW25のプロトコルが終わってないので、私は、不参加でした
ちょうど抗がん剤投与の翌日だったしねー。副作用も出てたので、やめといて良かったのだけれど。

で、今年も先週に賑々しくお上りさん(失礼)旅行を楽しんだようです。
その様子は、また、まっちょのブログを楽しみにしときましょー

そのお土産をもって、まっちょと、よっさん&よしみちゃんが遊びにきてくれました~
もちろん、ピラ&ジンジン、三太も一緒。

普段、穏やかで静かな我が家のリビングが、めっちゃ賑やか~
三太とジンジンは会うなり、早速、恒例のコギプロやし。

人間たちも、お持たせスイーツと、晩ゴハンのお寿司を食べなながら、おしゃべり三昧
久々に、よーしゃべりましたわ。

0717p1

食後のデザートのスイカを狙う三太。
このスイカ、まっちょ家で獲れた超デカイサイズで~めちゃ甘かった。

ピーちゃんも、発作と腸炎の後、心配したけれど元気そうで一安心

0717p3

晩ゴハンの後は、お薬が効いてきたのか、オネムモード
同じく、オネムモードのヒロと、まったりコンビです。

そのまったりコンビの後ろでは、飽きもせずにコギプロする、ジンジン&三太
0717p2


でも、さすがに遊び疲れて~
0717p4

ピーちゃんの隣で仲良く
長さの違い、スゴイなぁ。

写真のないトップですが、ちゃんといてましたよ。隔離されてましたが(笑)
自分の側で、ドタバタされると、ウーウー文句言うもんでねー
若もんについていけない爺トップなのでした。


みんな、また遊びに来てね~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する