やっと秋らしく・・

大阪もやっと涼しくなってきました。
この前の連休中には、また蒸し暑い真夏日でエアコン入れてたと思ったら、
ここ数日はいきなり朝晩は寒いくらいです。

夏の間は、たいてい家の中で過ごしていたヒロですが。
やっと日中は庭で過ごせるようになりました。

1012p2

家の中では、ほとんど動かないのですが~
庭だと、それなりに歩いているようです。(決して走りはしません(笑))

画像で分かるでしょうか?
ヒロ、リキのお洋服着ています。
1012p3

以前は、リキのサイズだと、丈はよくても、胴回りがぶかぶかしてたのですが。
夏籠りの間に、しっかり太ったようです・・
リキの洋服を全部もらって、すっかり衣装持ちになりました(笑)

庭でしっかり歩いて、少しはダイエットしてよねーー。
ちなみに、散歩では、全く積極的には歩きません。コマッタモンダ。


一方、トプおさんは。

1012p1

頭は、冬用の長座布団、体は夏のメッシュベッド。
ビミョーな季節らしいです(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する