通院日

通院日でした~
今日は、リンパ腫経過観察と腎臓血液検査です。

1031p1

診察台で、ドッキドキのトプちん。
体重は、13.6kgと、ちょっと減った

リンパ腫の方は、リンパ節の腫れもなく、触診、聴診でも異常なく、
今回も寛解維持

腎臓の血液検査の方は~

1031p2

ほぼ数値に変わりなく。こちらも現状維持で。
なので、活性炭の投薬と週一の補液の継続となりました。

本当は、旅行に行った疲れとかで、数値が悪化してたら、どうしよう~~と
心配してたので、ホッとしましたよ。

それと、、、、
最近、よく「ゲーッ!」とえづく事が多いので、それも相談したのですがー。
特に、抱っこから降ろした時によくなるので、診察室でやってみても再現できず・・
聴診や血液検査で特に異常はないところから、様子見となりました。
もっと酷くなるようなら、レントゲンやエコーで調べるけれど、
今の段階ではあんまり必要なさそうかな、という事で。

次回までに、できれば動画に撮っておいてーって言われたけど、、、
動画に撮ろうとすると、出ないんだよなぁ~これが。


次回はまた2週間後の通院予定です。
このまま、好調を維持するぞーーー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する