晴れの特異日

11月3日は、晴れの特異日とからしく~
今日も朝から晴天
なので~やっとワンSの夏用のベッドやらマットやらをお洗濯。

1103p1

保冷剤とジェルマット併用のこのベッドは、トップの夏の必需品です。
ア○リス○ーヤマさんのだけどーー、今年は新作が出なくて、、、
今後ももう出ないとなると、この何年か前のが貴重品になるなぁ。

干しながら、、、
「来年も元気でコレが使えますように・・・!」って願ってた。
若いワンコさんなら、こんな事思わなかったよなぁ。。。。


お昼前には、清里で頼んであった、エルベテルさんのパンが届いたよ~

1103p2

一番にお願いしてた食パンは、どーんと一斤
早速、スライスしてランチに。

1103p3

うんまーーーい しっかりした食感なのに、口溶けが良くって。いい香り~
残りは、スライスしてジッパー袋に密封して冷凍庫へ。
ちびちび楽しみます(笑)

そのパンをじーっと見つめるトプちんですが、、、、

ちょっとお腹がユルくて
旅行の疲れが今頃出たのか、急に寒くなったからなのか、、、

下痢止めと整腸剤を飲ませて様子見してるのですが、治らなかったら早めに病院かも。

1103p4

とりあえず、、、リキの腹巻しとこう。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する