ちょっと早めの・・・💛

夜、まっちょが用事がてら遊びに来てくれました。

友達はけっこう知ってると思うけど~
まっちょと、私は、全く一緒の生年月日なのでー(来週なんだけど)
ケーキを買ってきて、一緒にお祝い

バースデーケーキなんて、、、、
一体、何年ぶりに買ったやろ~(笑)

1105p1

一番、小っさいのにしたけどー
売り場のお姉さんに、「バースデープレートとローソクはどうされます?」って
聞かれて、、さすがに、どちらも遠慮しときました(笑)

せっかくなので~
記念撮影やっときますか~!!

1105p2
まっちょのでタイマー撮影
最初、ウチの母にスマホ渡して撮ってもらったらーーーーー
バーストするわ、思い切りピンボケやら、自分の指が半分写ってたりと散々
まともなんあらへんしー。ってタイマー撮影(笑)

よく分からんサインですが・・・ウフフ。
あー恥ずかしいわぁ。

でも! ケーキはめっちゃ美味しかったよ~
また来年も一緒にお祝いしよねーー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する