通院日でした。

もう2週間たったんか~!って思う通院日。
毎日バタバタしてるんで、日がたつのも早い早い💦

本日は、血液検査と久しぶりのエコー検査。

触診での体表リンパ節の腫れはなし!
エコーでの体内リンパ節の腫れもなし!
腎臓のエコー画像も、前回と変化なし!

血液検査の結果は、
 BUN 43 前回も43 (7-27が正常値)
 CREA 1.6 前回1.8 (0.5-1.8 )
 PHOS 4.1 前回も4.1 (2.5-6.8)
 Na、K、Cl も正常値の範囲をキープでした~

リンパ腫寛解維持! 腎臓、現状維持!
体重も、ちょっと減って13.5kgになりました。順調にダイエットもできてます

主治医は、「毎回、ドキドキですよ~」って、相当リンパ腫の再燃を心配している様子で~
聞いてみると、続々と再燃しているらしく。
ちょうどトップが抗がん剤をしている時に、1クール先に治療しているコギ君がいて、
そのコギ君の事を聞いてみると、再燃して既に亡くなったと・・・
ちょっとショックです~
女の子かと思うほど可愛いコギ君だったし、、、トップより若かったと思うし、、、

トップ、再燃するんじゃないよ!!!
アイちゃんの子やから、完治するんやもんね~!!


1115p

病院の帰り、途中に新しくできた道の駅に寄ってみました。
今月3日にOPENしたところらしい。
農産物直売所やら、フードコートがありました。
規模は、あんまり大きくないかな。
少しだけお野菜とかお花とかを買って、お昼時だったので、限定とかいうメンチカツバーガー(写真の)を買って、車で食べました。
お味は、まぁ、普通な感じで美味しかったですよ~
トプちんは、パンのところだけ、ちょこっともらいました(笑)

次回はまた2週間後。



竹ノ内街道の紅葉は、まだもひとつだったけどー、
太子のあたりの街路樹は、キレイに紅葉してました。
そういえば、昨年はこの紅葉を、ほぼ毎日リキと見てたなぁ、と帰り道にしみじみ・・・。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する