ダウン~~~

日曜月曜と、、熱を出し寝込みました。。
寝込むなんて、数年ぶり??
去年は、毎日のようにリキの病院通いしてたからか、、風邪ひとつ引かず。
今年は、ちょっと気が緩んでるのかも~~

でも、インフルエンザにもかかった事のないワタクシ。
今日は、半分復活。きっと明日には完全復活できそうです。
まだちょーっと胃腸が不調なんですが。
今年の風邪は胃腸にくるのかな?

ショップとミンネにも注文頂いてるので~
少しだけ完成が遅れてしまってます。
明日から、頑張ります


1122p

画像は、今日も点滴で背中ぽっこり、ひとコブラクダになったトプちんです。
顔が不服そうですねぇ。。
スポンサーサイト

コメント

No title

あら~!風邪を引いたんですね。
最近お散歩コースが変わったのでお母さんともお会いしませんし、知りませんでした。
ショップとミンネの注文で無理なさったのかな?
今日から寒くなりましたので、お大事にしてくださいね。

2016/11/23 (Wed) 09:02 | 大地ママ #- | URL | 編集
大地ママさま

こんばんは~v-410

寝込むなんて珍しいでしょう~
丈夫なだけが取り柄なのに(笑)

まだちょっと胃が悪いんですよね、、、
ちょうど良いから食べなければ痩せれると思うんですが、
食べないと治らないかな、とつい食べてしまってます💦

でももうガンガン縫い仕事は頑張ってまーす。

2016/11/23 (Wed) 21:22 | ランママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する