久しぶりと初めて

大泉緑地にお散歩に行ってきました~
約1年ぶり!! 家からけっこう近いのにね💦

明日は一日雨予報なので~明日の分もお散歩しちゃおう
1126p1
いい笑顔ですね~
久々の大泉はどうですか?

んで、今日は初めての事も。

1126p2

ヒロも連れてってみました~
初めてです。
なんせ、リードをつけての散歩がイヤなヒロ。
いつもの散歩も、ノーリードですから~💦
さて、リードをつけての散歩で、どの位歩くのやら。
今回、歩かなかったら、次はないぞ~(笑)

トップも若い時ほど、はしゃがないので、歩くのも、ゆーっくり。
なので、ヒロもなんとか一緒に歩けたかな。
半周で、桜広場までやってきたのが↑の写真です。
さぁ、ここから後半戦。

1126p4

後半は、「樹のみち」を歩きながら~
一応、笑顔で歩いてるようですが。
実際は~、、、牛歩でしたよ
駐車場まで、遠かった~~~~!!!

さて、次回あるか!?

1126p3

トプちんは、ゆっくりながらもちゃんと一周歩きました。
大銀杏の下で、ポーズを決める余裕も~

帰ってからはバタンキューでしたけどね。
明日は雨だし、ゆっくり寝て過ごしてね。
私は今日の分まで、縫い仕事ガンバリマス


スポンサーサイト

コメント

No title

ランママさんへ

お体、大丈夫ですか?
寒い日が続きますので、気を付けてくださいね!


以前、ご紹介いただいたケーキ、本日、無事届きました!
ルビーも、とっても喜んでいると思います!
そして、ランママさんのHPアドレスを勝手に掲載して
しまいまして、、、後報告になってしまいましたが
ご連絡させていただきました><

2016/11/27 (Sun) 15:55 | ひろろ #- | URL | 編集
ひろろ さま

ルビーちゃん、誕生日おめでとう!!
画像、見ましたよ。
すんごい可愛いケーキですね!
以前に、ランにもドームケーキを買ってあげた事があるんですけど、それよりデザインが可愛い♪
きっと、ルビーちゃんも大喜びですね。

ウチもケーキ大好きっこなので~
今年はクリスマスケーキ買ってあげようかなv-411

2016/11/27 (Sun) 18:56 | ランママ #- | URL | 編集

ランママさん、お身体もう大丈夫ですか?
急に寒くなってきましたので、お身体一層ご自愛くださいね(´・ω・`)

先週土曜日、我が家に新しい家族が増えました♪

もうすぐ生後3ヶ月のチビコギです。
フラッフィなので、これからどんな姿になるのか楽しみにです!

名前は「クレープ」です~♪

また洋服注文しますのでよろしくお願いいたします!

2016/11/28 (Mon) 15:07 | シュガーママ #ytEHlhsw | URL | 編集
シュガーママさま

こんにちは~
新しい家族を迎えられたんですね!!!!
クレープちゃん♪ やっぱり美味しそうなお名前ですね!(^^)!
フラちゃん、大好きです!!!
今年は、また新しい世代のコギちゃん友達が増えて、とっても嬉しいです。

ぜひぜひお洋服のご注文お待ちしております~
っていっても、まだまだチビコギちゃんですね(笑)

2016/11/28 (Mon) 19:50 | ランママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する