賑やか通院日

もう2週間たったんや~って毎回思ってしまう通院日でした。

今日はまっちょがピラちゃんの通院日をあわせてくれて。
まっちょが12時、ウチが12時20分という前後で予約。
なので、時間前に待ち合わせて、一緒にランチしてから病院へ~

1128p1
待合室で。
「久しぶり~♪ピーちゃん」って挨拶するトプちん。
一応、院内撮影禁止なんですが💦 撮りまくり💦

主治医も、よ~く分かってるので(笑)
一緒に診察室に呼ばれた(笑)
診察室でも、撮影に没頭するまっちょ、、オイオイ。
きっと、まっちょのブログに載ってると思います。

診察は~いつも通りで。
トプちんは、リンパ腫寛解維持です。
血液採取してから、トップはリハビリです。
なんで、まっちょとピーちゃんとは、ここでバイバイ

1128p2
ピーちゃん、またね~
来月のパンジーオフで会おうね!


トップのリハビリは、、、
今までよりちょっと悪かったです💦
おそらく、先週、私がダウンしてて、マッサージを怠っていたのとー
一昨日、大泉で歩きすぎた筋肉の張り、、かな。

先生のマッサージとストレッチで、かなり改善
これを維持できるように、マッサージ頑張ります~

リハビリが終わると、血液検査の結果も出てて。
「下がってましたよーーー」と主治医。

BUNが、39に。ここのところ、ずーっと43くらいだったから、久々の30台!
それ以外の数値も問題なしで
いい感じです~

また次は2週間後です。
このまま頑張ろう





スポンサーサイト

コメント

No title

病院で同窓会だったんですね(笑)
待ち時間も苦にならなかったでしょう。

トップ君、腎臓の数値も下がったそうで良かったですね。
あんよは大泉緑地で頑張りすぎたせいですかね。

2016/11/30 (Wed) 17:02 | 大地ママ #- | URL | 編集
大地ママさま

こんにちは~
きっと、待合室でもウルサイくらい喋ってたかもしれません💦
待つのも早かったですよ~

実は今日も病院行ってきました。
前足の脇のジュクジュクが急に悪化しちゃって。
でも、菌とかも出てなくて。
年のせいで免疫が弱くなってるのかも~ですって。
とりあえず、一週間のお薬で様子見になりましたよ。



2016/12/01 (Thu) 13:53 | ランママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する