2016フリース

冬の定番、フリース。 お散歩には必需品ですよね。
軽くて暖かい上、撥水性も少々あるので、雪の日や、小雨の日、地面が濡れてても大丈夫~♪
しかも、洗濯してもすぐに乾くし、何より丈夫。

昨年は何かと忙しく、販売できませんでした。
今年は、ミンネにて販売中です。


とりあえず、フリースは4種類出してますが。
ご希望をお知らせいただければ、対応できるかも、です。

1206p2

サンプルに、トップのを作りました。

1206p1

フリースのおニューは、何年ぶりかな~💦
なんせ、丈夫なもんで、長持ちするんですよね。
やっぱ新しいのは、暖かいような気がする??

ちなみに、トップ 13.5kgで、Lサイズです。
昔はMサイズやったのになぁ。いっこうにサイズダウンできません💦
(飼い主に似た・・・・自虐💦💦💦)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する