通院納め~

今年最後の通院(の予定)でした~

病院に着くなり、駐車場が激混みで💦
駐車場が空くのを待ちました。病院が新しくなって初めて~💦
もちろん、中も混んでいて。
今日は、診察→リハビリ だったけど、採血と計量だけして、診察は後回しに。

前回のリハビリで、ちょっと良くなかったので、、
この2週間は、マッサージ頑張ったんですが。どうかなー??

やっぱり寒くなってきて、関節はかなり硬くなってるようです💦
でも、マッサージのおかげで、先生がストレッチすると早く柔らかくはなるとのことで。
今は一日おきのホットパックを毎日した方がいいですねーとアドバイスされました。
寒い時期ですもんねー、毎日してあげよう。

そうそう、リハビリの先生に、「太った??」って言われたトップ。
でも、さっき計量したら、ちょっとだけ減ってたくらい。
最近、コロンコロンなんですよね~
抗がん剤の影響がやっと抜けてきたのか?
コートがふかふかになってきました。
シャンプーしても、抜け毛も少なくて。
夏からずっと柴犬チックなコートだったのが、やっとコーギーらしくなってきたというか。
なので、体重増量疑惑だったんですけど、無罪だったようです(笑)

リハビリの後は、診察。
リンパ腫は寛解維持
腎臓の数値も現状維持

脇とお腹の皮膚炎がまた酷くなってきたので~
ステロイドを試してみることに。
アポキルでもいいんですけど~お高いんで💦

ヒロの癲癇のお薬やら、トップの腎臓のお薬やら点滴やらをもらって~
今年の通院納めです。

1226p
病院はちかれるーーー(トップ)
帰った後はもちろん爆睡



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する