2017初・通院日

新年一回目の通院日でした~
連休明けってことで、割と混んでた感じで。

トップは年末からの皮膚炎が酷くて💦
抗生剤を飲んでた期間は、なんとか改善に向かってた感じなのだけれど、
飲み終わった途端に、また悪化
抗生剤をまた続けたいところなんだけれど、抗生剤で食欲がちょっと落ちてしまうし💦
どうしたもんだか。

先生に患部をみてもらって~酷いので、バリカンでキレイに毛も刈ってもらいました。
家でも刈ったんだけれど、ジタバタするんで、やりにくかったんですよねー

先生と相談して、とりあえず、違う抗生剤に変えて一週間様子をみることに。
食欲の落ちのないお薬だそうです。

リンパ腫は寛解維持~
よしよし、このまま完治目指すぞ~

でも~
腎臓の血液検査の数値が、ちょっと悪くなってました

BUN   47 前回40 正常7-27
CREA 1.8 前回1.6 正常0.5-1.8

BUNが久しぶりの上昇です。
食生活も、そんなに変えてないのになぁ。ショック~~~💦

点滴を今までの週一から週二に増やすことになりました。
活性炭のお薬はそのまま継続で。

食事も、クリスマスやお正月で、ちょっと気の緩みがあったかも。
もう一度、しっかり見直してみよう。

0110P

トップの皮膚炎。
前足が両脇ともこんな感じでー。
キレイに毛を刈ってもらいました。
早くよくなりますよーに。





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/21 (Sat) 11:49 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する