ようやくひと段落。。。

今年の冬は、ホントに寒い~⛄
といっても、我が家のあたりは、雪が積もるわけでもないんですがー。チラチラ降る程度。
なもんで、我が家のジジコギさん達は、ほぼ冬眠状態(笑)
0126p1
ぬっくぬくで昼寝三昧です~

飼い主の方はというと。
寒さのせいなのかー、12月くらいから、コギ服のご注文が次々と途絶える事なく。
年明けは、ちょっとゆっくり縫い仕事スタート、、と思ってたのが、、、
いきなりのフルで頑張っておりました。
でも、お洋服をお届けした方から、喜んでもらえたメールや、お写真など頂くと、、
とっても嬉しくて~。ついつい頑張ってしまうんですよね。
昨日、発送の終わった分で、ようやくひと段落。
来週は、ちょっとお出かけ✈する予定なので、このままのんびりできるといいなぁーと思ったり。

今朝、冷え込んだ割には、昼間はポカポカ☀なので。
思い立って、トップをシャンプーしました~
年末にシャンプーしてから、もう一月。そろそろ犬臭も漂ってきてたので、スッキリ✌
スッキリついでに、ヒロも勢いに乗ってシャンプー!
さすがに疲れたけど、なんかいい疲労感ですね。

0126p2
フワフワになったので、いなり度も2割増し~(笑)

そうそう、トップの通院の記録。
ブログをサボってた間にも2回ほど通院してました。

リンパ腫は、寛解維持 
皮膚炎は、2週間ほど抗生剤とアポキルを飲んでほぼ完治
腎臓の方は、、
2/10に上がったBUN値も、47→44にちょっと下がってちょっと安心。
主治医も何とか30台にしたいらしいのだけれどー。

この2週間にしたのは、
補液(点滴)を週二回に増やし。
朝ゴハンに食べてる療法食のカリカリを、違うものに変えたのと、
夜ゴハンの手作り食に使うタンパク質を、お肉お魚を減らして納豆や豆腐を増やしたこと。

新しいカリカリは美味しいらしく、食欲イマイチの朝でも、缶詰シチューなしで
すごい勢いで食べるし、納豆、豆腐も大好きなので、このまま続けてみようかな。


と、以上、サボリの間の出来事でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する