最後の試合

甥っ子のたけちゃんの小学生時代の最後の試合があるというので、観戦に行って来ました。
ちょうど寒波が来ていて~💦
当日は雪が心配だったけど、家のあたりはセーフ。
カイロを貼り、一番分厚いコートにマフラー、手袋、帽子、、とありったけの防寒具を着て出発~
試合のあるスタジアムは、富田林の山手なので、、、
近づくにつれて、うっすら雪化粧~
試合開始も、雪のグラウンド整備のために、少し遅れたとか。

試合始まりました~
たけちゃんは、4番でショート ガンバレ~

0211p1
4番らしいヒットも打って

0211p2
走って~

0211p3
守って

試合は、押してたんだけどーー
残念ながら負けちゃった。アンラッキーだらけやったねぇ。

0211p4
このチームでの試合は最後になるのかな。
泣いてる選手もいました。


試合を見たのは、最初で最後やったねぇ。
カッコよかったよ

中学からは硬式野球のチームに入って頑張るそうなので~
頑張ってね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する