トップUW25終了!

1月から始まったトップのリンパ腫の治療、
UW25の抗がん剤プロトコルが、本日終了しました
最初のシクロホスファミドで、白血球が戻らず一週空いたので、
実際は26週かかってしまいましたが。

今日の最終は、一番キツイ、ドキソルビン
多分、副作用が出るだろうなぁ。
前回までと同じなら、日曜~火曜くらいに食欲不振と軽い嘔吐、その後、下痢。
多分、復活は来週の木曜か金曜あたりかなー。

それでも、これまで、めちゃくちゃ酷い副作用も出ず、寛解を保てていることに感謝です。
主治医も、「無事に終了できてよかったです」と。
25週、もたないコも結構いるそうです。。。。。

今後は、来週は検査、その後は、2週間おきくらいの経過観察になるようです。
もちろん、家でも毎日リンパ節チェックしないとね

0721p

家に帰ってからの、お疲れトップ。首に巻いてるのはアイスノン。
右手の包帯は留置針の跡です。

今日は、午前に預けて、夕方一番のお迎えの半日入院で緊張してたんでしょうねー。
ドキソルビンは、時間をかけてゆっくりの点滴、しかも漏れてはタイヘンなので、
先生がつきっきりでみていてくれるそうです。

その間、4時間ほど、近くのイオンモールで時間潰しした私たちも、足が疲れた~




スポンサーサイト

コメント

こんばんは

御無沙汰しております。

トップ君、お疲れ様でした。
よく頑張りましたね~(^_^)良い笑顔ですね♪
このままキツイ副作用が出ずに過ごせますように(*´ω`*)
これからが夏本番!人間も体調気をつけて夏を乗り切りましょうね~(о´∀`о)

2016/07/21 (Thu) 22:50 | シュガーママ #ytEHlhsw | URL | 編集
シュガーママさま

こんばんは。こちらこそご無沙汰しています。

トップ、歳の割には元気で乗り切ってくれたと思います。
全体的に、アイの時より副作用も軽かったような・・

といっても、今回も早くも不調が表れてきているんですがv-356
この夏は、おとなしーく、ゆるゆる過ごしたいと思います。

2016/07/22 (Fri) 19:05 | ランママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する