通院日

ホントに2週間たつのは早いです。
もう通院日。

今日は、リハビリも一緒なので、午前診の最後の予約です。
採血してから、リハビリへ。

寒くなってから(年明けくらいかな)、毎日のホットパックを勧められ、、
それからは、ほぼ毎日、あずきのチカラでホットパック。
先月の通院では、「いい感じですよー」って言ってもらえ、
ホットパックのおかげかなーと、ずーっと続けてました。
今日も。
「とってもいい感じです」と。
悪い関節は、それなりに強張りはあるものの、
筋肉が柔らかくって可動域が小さくなってないそうです。
お散歩も調子よく歩いてるしねー

よしよし、このまま続けていくぞーーー。

で、その後に診察。
血液検査の結果を聞きました。

結果からいうと、現状維持
BUN 46 (前回45 正常7-27)
CREA 1.8 (前回1.9 正常0.5-1.8)
PHOS 3.8 (前回3.2 正常2.5-6.8)

今回はフィラリア検査のほかにも、肝機能等も調べてもらいましたが、
どれも正常~

もちろん、リンパ腫も寛解維持です。
体重も現状維持で。(ちょっとは下がってほしいけどー)

と、まずまずの通院結果でした。


これは、今朝の画像で。
0306p1
久しぶり~のアイの車イスを、スンスンするトプちん。
懐かしいニオイがする??
それとも、クリスが使ってたから、クリスのニオイかな?

アイが使ってた車イス。
兄宅のクリスが使って(ってあんまり乗らなかったらしいケド)、
クリスも、もう使わなくなったので、、
今日、リハビリの先生に託してきました。

前回のリハビリの時に、聞いてみたら、使ってくれるコギさんがいくらでもいるらしいので~
いくら長く使っても、1年~2年くらいだし、、、
安いモノでもないので、こうやって使ってもらえるといいかな~って。

どうやら、コギさんは車イスキライなコも多いらしいです。
ダックスさんなんかは、みんな車イスで歩いてくれるそうなんですけどね。
アイの車イス使ってくれるコは、ガンガン歩いてくれるといいな♪



0306p2

今日も、お疲れトップです(笑)
いつまでも病院慣れせんヤツ(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する