すっかり春

あちゃちゃ、、、一カ月近くサボッちゃいました💦💦
なんとなーく忙しかったんです(言い訳~)
しっかり縫い仕事三昧の日々でしたよ💦

3月はなんだか寒くて、、桜まだかなーーーと言ってるうちに、、、
一気に春になっちゃいましたよねー。
お花見に行こうと思ってたのに、、天気と都合とがビミョーに嚙み合わず、、残念。。
来週には、少し遠出の予定もあるので、そこに期待!かな。

で、今日は、トップの病院。
リハビリマッサージと、定期経過観察です。

病院への道中は、桜がいっぱいあるので~
楽しいドライブ。
昨年は、リキと毎日通ってた道なので、毎日少しずつ咲いていく桜や散っていく桜を見たよなぁ~と、ちょっとうるうるしそうになったけど。

やっぱり、この時期の病院は激混みで。広い駐車場もほぼ満杯。
リハビリ前の診察はムリやろうなぁ、と思ってたら、案の定で、採血だけしてリハビリへ。
前回からトップの関節とかは、ほぼ良い状態をキープできているようで~ 今日もいい感じ。
一番固いのは、右の後ろ足だけだったので、ここは、家でもしっかりケアしてくようにって。

リハビリが終わってから診察。
血液検査の結果。。。ちょっと悪し

BUN 50 (正常7-27)
CREA 2.2 (正常0.5-1.8)
リンや電解質は正常値。

BUNもCREAも、過去最高値やん💦 なんでーーって。。。
補液(点滴)が増えました。。。週二から週三へ。ほぼ一日おき。

リンパ腫は寛解維持だったけど~
ちょと凹む診察結果でした。

帰ってから、お散歩コースの公園へ、お花見がてらのお散歩へ。

20170401p4

風が強かったから、花びら散ってるねー

20170401p3

ほぼ満開状態の桜。曇り空が惜しいなぁ。

20170401p5

えへへ~♪桜とパチリ📷 もうすぐ15歳には見えないよ♪

アヤちゃんや、まろ君とも会えて、ゴキゲンさんのお散歩から帰ったら、、
早速、点滴しました💦 週三は多いなぁ。


お花見に行けないこの子達には~

20170401p1

庭に咲いたチューリップを。

20170401p2

今年もいっぱい咲いたよ。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する