よっしゃ~!!!

旅行から帰って、昨日は洗濯など後片付けでバタバタ~
で、今日は朝からトップの定期通院日です。

リンパ腫は、毎日、リンパ節チェックしていて異常がないと思うので、心配はないんですがー。
やっぱり腎臓が心配💦
前回、数値が過去最高だったしー、
旅行に連れてって、疲れが影響してるかもー、
旅行中に、水分補給を優先して、お水にミルク混ぜてたしー。
と、心配な点をあげると、いっぱいあって。

病院に着くと、激混み。やっぱり💦
4月末から始まるフィラリア予防薬のための、かけこみ受診ですねー。
しばらく待って、診察室に呼んでもらって、採血。
全身チェックしてもらって、関節注射もしてもらって、、
でも、血液検査の待ちが多いようで、、結果が出るまで、再び待合室で待つーーーー。
だいぶ待って、結果が出ました!

「よっしゃ~!!!」って思わずガッツポーズの結果

BUN、CREAとも大幅改善されてました

20170424p1

今年に入ってからの数値の推移。
BUNは久々の30台まで下がったし、CREAも下がった~~

とにかくホッとしました。
ゴハンを手作りに戻したのが良かったと思います。
それくらいしか、変えた事ってないし。
主治医に、そう話したら、「珍しいですねー、、普通は逆なんですけど」って。
トップの体質がヘンなのかも(笑)

これからも、手作り食頑張ろうっと

20170424p2

お散歩コースでは、桜からつつじ、野田藤へとバトンタッチ。
公園の樹木の管理がバカで、どちらも、あんまりたくさんは咲いてないけど、
よーく見るとキレイです。

20170424p3

トップも調子よく歩いてます。
そういえば、体重も13.4kgと、ちょっと減ってたし。
体調良さそう♪ この調子を維持しようね。



スポンサーサイト

コメント

わあ!

さすがです!!
すごい~‼
愛情たっぷりのご飯は、最強ですね!
トプくんの上目遣いも、可愛いです~‼

2017/04/28 (Fri) 20:56 | ひろろ #- | URL | 編集
ひろろ さま

ありがとうです~~!(^^)!

愛情たっぷり、水分たーっぷりの、手作り食があってるのかな~と思ってます。
このまま調子よくいってくれるのを願うのみ。

いつも応援してくれて、嬉しいです。

2017/04/29 (Sat) 15:58 | ランママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する