リキ あれから1年

GWですねー
我が家は平日行動派なので、、、
基本、休日は家で過ごします(笑)
ちゃんと仕事もしてますよー。毎日ミシンに向かっております。

GWといえば。
リキが旅立って、1年たちました。
まだあの日を昨日のことのように思い出します。
リキ、大きな存在だったなぁ。。。。。

東京の YamatoFamily からキレイなアレンジのお花を頂きました。
忘れずにいてくれて感謝です。

20170504p3

優しい色合いのアレンジで、リキにぴったりです。

20170504p2

庭に咲いたガーベラもお供え。
リキの遊んだ庭に咲いた花やよ~

20170504p1

でもきっと、花より団子。なんかオヤツって言ってるかも(笑)
くのパンで買ってきたクッキーも供えたから、ランとアイとで食べるんやで。


20170504p6
大好きだったボール遊び、やってる?

20170504p4
こんなんが転がってないから、淋しいよ。

20170504p5
リキの笑顔は今でも最高☆ 大好き☆

コメント

お久しぶりです!

ルビーも1年がたちました!
このタイミングで
新しいブログにシフトチェンジしました!

アメブロで、ワンコといろいろ
名前は ひー で 登録しました!

コーギーは、もう飼えないと
思ってが、ワンコがらみで
綴っていきます!

これからも、ランママさんブログも
チェックさせていただきます!

2017/05/21 (Sun) 16:42 | ひろろ #- | URL | 編集
ひろろ さま

早いものですね、もう1年ですか。。
毎日ではないですが、ひろろさんのブログを見て、すごい行動力だなぁ~と感心しています。
新しいブログのURLも貼っておいてくださいね~
また見に行かせてもらいます。

ワタシも頑張って更新しなくちゃ!ですね。

2017/05/23 (Tue) 19:18 | ランママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する