くるみちゃん、安らかに・・

昨年末からリンパ腫と闘っていたくるみちゃん。
トップと同じ病気だし、ずっと応援していたんですが・・・
4月頃から、調子が悪くなり、、、再燃。
治療継続も難しくなり、応援も届かず、、、
虹の橋に旅立ったと、連絡がありました。

前日まで、ゴハンも食べ、散歩の動画も見ていたので、
まさか、こんなに早く???って驚きました。
今週末には、お見舞いに行く予定にしていたのに・・・。

くるみちゃん、最期まで頑張ったね。
お見舞いに行って、会えると思ってたのに、、もうちょっと待ってくれたらなーって。
でも、もういっぱい頑張ったもんね。。


くるみちゃんの画像を探して、なるべく笑顔のを集めてみました。
一部、マギーパパさんにもらった画像も入っています。

20170515p8


20170515p1
生まれた当日から会いに行ったくるみちゃん。
離乳食も食べさせたんやでー 多分、向かって一番右端よね。

20170515p2
パピー時代。ぽわーんとしてて可愛いかった~

20170515p3
ノアちゃん親子で。
今頃は、ノア母ちゃんに甘えてるかな。

20170515p4
石川に引っ越した時のお別れ会で。

20170515p5
恒例になったGWの集まりで。
まろん姐さんと一緒の笑顔はコレだけやった💦

20170515p6
シニアになってからのGWの集まりですねー
ロン毛仲間のシャインちゃんと一緒に。。

20170515p7
これは年末のパンジーオフ会。

ワタシの写した中にはなかったんですが、夏の子熊ちゃんサマーカットのくるみも大好きだった。
きっと、まっちょやまーママのブログに可愛い写真がUPされるね。

くるみちゃん、ありがとう。安らかに眠ってね。


20170515p9






画像を探していて、、、
昔の画像に写ってるのは、もうほとんど虹の橋の住人で。。
ちょっと切ないなー。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する