通院日。。。。不安は続く

あっという間の2週間・・・。ま、いつもの事ですが(笑)

トプちんの通院日でした。
今日は朝イチの予約です~

前回の診察の時に、リンパ節がちょっと触れるところがあって、、
経過観察になっていたのですが。
左後ろ足膝裏、右前手脇、顎下 の3か所。
毎日毎日、触ってチェックの日々で。。
触ってるうちに、右脇のは、「これはリンパ節じゃなくね?」と。
どうも、脂肪腫っぽい感じ。
顎下も、唾液腺の感じが強いなぁ~と。
残るは左足だけ。
大きくもならないけど、無くなりもしなくて。

主治医も、今日の診察で、同じ事を考えたらしくー。
「針生検して、スッキリさせましょう」と。

結果は、、、判断つかず💦
炎症性のものではない、とはハッキリしたものの、、、
再燃といえるかどうかは、微妙なところらしく。
専門の外注検査に出すことになりました💦

ただ。
今のトップの状態が、すこぶる良好なので。
再燃してたとしても、治療をどうするかは、慎重に決める事になっています。

腎臓の方はー。
BUNが少し上がったものの、CREAは、標準上限をなんとかキープで。
現状維持。


今のところ、快食快便快眠のトプお君です。
おヨダもマックスで、いやしんぼMAX(笑)

帰宅してからも、オヤツの催促~

20170619p1

20170619p2

夢中でがっついてはりました。
このまま元気でいてほしいなぁ。
もうすぐ15歳やし。

気になる検査は、4日後くらいに結果が分かるそうで、、、
めちゃ気になるし~。。。。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する