副作用出ちゃってます

トップ、UW25最後になって、、、キツイ副作用出ちゃってます。。

投与した翌日の金曜の夜に、ハンバーグを食べた直後に吐き戻し、、、
その後、朝方にかけて、数回、嘔吐。熱は38.5度と微熱。

土曜は、様子を見て病院に、、って思ってたら、案外、朝は元気に起きてきて。
朝ゴハンは少な目ながら完食。その後も元気そうだったので、病院へは行かずに様子見。
でも、日中は元気だったものの、また夜から不調に・・。
晩ゴハンを何とか食べた、と思ったら、2時間後に、全部吐き戻し、、、
また夜通しの嘔吐。熱も、朝測った時は38度だったのが、夜には38.5度に。

今朝は、朝から元気なし、食欲なし。
水だけ飲んでも、嘔吐。
なので、朝一で病院へー。
病院へ行く車の中でも、嘔吐。血液混じりの胃液だったーー(´;ω;`)
日曜なので、混んでるかと思ったけれど、案外空いていて、早く診てもらえました。
食べれてないので、点滴と、吐き止め、胃を保護するお薬を注射してもらいました。

帰ってきてからのトップ
0724p
目力ありませんーーー
ぐったり寝たままです。

今のところ、何も食べてないからかもしれませんが、吐き気は治まっているようで・・。
でも、13時頃と15時頃に、血便出しましたーーー
食べてないから、粘膜の下痢便で。。

今夜は寝れるといいんだけれど。
二晩続けて、眠れてないので、ちょっとしんどいなぁ。

明日も病院です。この様子だとしばらく毎日かも~。




スポンサーサイト

コメント

トップくんに元気玉!

嬉しい報告があった先日だったので、
トップくん、頑張ったね!と
お祝い気分でした。
副作用、トップくん、辛いと思いますが、乗りきって、また元気な姿を早くみれますように!
ランママさんも、心配で眠れない夜になってしまうかもですが、体力つけて
くださいね!
東の空から、元気玉を!

2016/07/24 (Sun) 16:49 | ひろろ #- | URL | 編集
No title

元気玉、ありがとうございます~

今日も病院に行ってきました。
まだ食欲も戻ってなく、嘔吐&下痢血便なので、点滴といくつかの注射をしてもらってきました。

昨日、今日と、まったく食べてないので、、体重も減ってしまいました。
あんなにダイエットしてても減らなかったのに・・・v-356

明日には、少しげも元気になってるとよいのですが。

2016/07/25 (Mon) 15:53 | ランママ #gvByKaqE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する