抗がん剤開始

今日から、2回目のUW25開始です。
高齢なので、プロトコル通りにできるかどうかは、様子を見ながらになりますが。

朝一予約で病院へ。
スグにトップは連れてってもらって、血液検査。

20170630p1

留置針を入れてもらったので、診察室でおとなしく結果を待ってます。
歳なだけに血管も弱くなってるようで💦 先生も慎重です。

結果、血球数には問題なくー。
腎臓の値も、ほぼ現状維持。
一週間のステロイド服用も、肝臓の値も正常値。

で、無事に一回目のピンクリスチン終了です。
副作用は、消化器系症状に注意!です。

帰宅してから、腎臓のための点滴。
抗がん剤対策にもなるので、しばらくは毎日点滴です。

明日は、誕生日なので、届いていたケーキを冷凍庫から出してると、

20170630p2

えへへ~と楽しみなお顔のトプ爺です。
ケーキ大好きやもんねぇ

夕方、アヤちゃんにもケーキを届けに行くと~

20170630p3

お散歩中のアヤちゃんに遭遇。
一緒に15歳やね~
美味しくケーキ食べてね。


夕方、今日は珍しくの出なかったトップ。
大丈夫かな~と心配してたら。

案の定。

夜、9時過ぎに寝る前のオシッコに行って、早めに寝室に行ったトップ。
少しした後で、寝室に行ってみたら。

カーペットの上に、大量の軟便💦
そして、まだウロウロを落ち着かない様子なのでー、
外に出すと、外トイレで、再び軟便。

その後も落ち着かない感じ。
これは、夜はヤバイかなぁ、と。

なので、寝室ではなく、リビングで寝ることに。
外にスグ連れ出せるし、もし漏らしても、フローリングで掃除しやすいしね。

でも、結局、その後は、一度もトイレには行かずに済みました。
ワタシは、ソファで寝たので、ちょいと寝不足ですけど~💦






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する