FC2ブログ

ぼちぼち回復

昨日(7/2)の状況です。
朝んぽはお休み。
前日、ほとんど食べてない(食べたのは全部吐いた)ので、ちょっと足元もフラつき気味💦

朝ゴハンはフードは食べそうにないので、用意しておいた蒸しパン登場。
食い気は結構あって(笑)。
ワタシが朝食に食べながら、ひとつまみ口元に持ってくと、「ぱくっ!」
も一つもってくと、さっきよりがっつく(笑)
勢いづいたところで、ステロイドを包んで、ぱくっ!! ヨシヨシ(笑)
また、吐いてもいけないので、小さな蒸しパン半分くらいにしておいた。

朝の検温は38.0℃  抗がん剤投与前の平熱に戻ってる!
点滴は、150cc。
水は飲んでるので、大丈夫かと思うけれど、念のためね。

そのまま、ぐっすり寝る。寝てる様子は、穏やかで、前日のようなダルさは感じられず。
オシッコに起きてきて、オシッコしたら、オヤツの催促!
消化の良さそうな、クッキー類をオシッコの度に、2~3枚ずつ食べさせる。
夕方まで嘔吐もなかったので、晩ゴハンは、療法食の美味しいシチュー缶を出すとペロリ!

もう復活かな~と喜んだものの、、、
寝る前のオシッコの時に、一緒に下痢ピー💦 あちゃー、復活まだかな。。。


今日(7/3)は。

朝からかなり元気。
朝んぽにも行きたそうなので、公園一周。
ちょうど、くるみちゃんと一緒だったので、くるみちゃんのお尻を追っかけるように、割とスタスタ歩いてくれました。
心配してたも、固まってて、ひと安心。

朝ゴハンは、シチュー缶もいらない~って💦
もともと朝の方が夜より食べが悪いトップ。
ステロイドは、前日と同じようにパンでくるんだら、ぱくっ!
食欲はありそうなので、ドライフードをあげたら、ぱくぱく食べた。
前回の治療の時も、なぜか、ウエットフードよりドライフードを好んで食べたトップ。
腎臓のためには、ウエットの方が良さそうなんだけど~。

熱は、今日も38.0℃ 
点滴は、100cc。 毎日なので、少し少な目。

昼間は、エアコンの部屋で寝てすごす。
でも、オヤツの催促は、元気な時と同じくらいになってきた。
晩ゴハンは、シチュー缶ペロリ。

まだは出てないけれど、多分、大丈夫そうかな。

20170703p1
ぼく復活してるからね~心配してくれてありがとう。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/04 (Tue) 15:09 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する