完熟

とーっても楽しみにしていた、コギ友女子会旅行。
昨日から、北海道に行くハズだったんだけど、、、、

母の入院、トップの再燃など、、、
泣く泣くキャンセルしました

ピーチなので、航空機代はパーです。。。ハァ~


コギ友から送られてくる、楽しそう~な画像を「ええなー」と眺めながら、、、
マンゴーのヤケ食い

20170711p3

石垣の叔母が送ってくれた、完熟マンゴー
とーっても甘くて、慰めてくれるよ~~~



今週、治療お休みのトップは。
ステロイドのせいか、食欲が旺盛。いつもの何倍も💦
昼寝もほとんどしないで、いっつも何かくれーっと催促のワンコラ。
あんまりウルサイので、、、

20170711p1

久しぶりに、オヤツを入れるオモチャを登場させると、、、
一心不乱に転がしてました。
以前は、もっとカンタンにオヤツを出してたんだけど、
歳とともに、ドンクサクなったのか、結構時間かかってたよ。

20170711p2

ちょっとは、体力使ったかな?
外は、梅雨明けのような猛暑なので、、散歩代わりになるかな~




昼過ぎに母の病院行ったら、、、暑さで溶けそうやった~~~💦
ちゃんと、マンゴー半分持っていきました。
ヤケ食いっても、半分しか食べれない小心者です。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する