頂きものいろいろ

お盆休みも終わりですね~
最近、朝晩は少~し涼しく感じられるようになりました♪
真夏も峠を越したかな。

インスタやブログで、楽しく遊ぶコギ友たちを見ながら、
エアコンの涼しい部屋で、のーんびり過ごす今年の夏です。
そういえば昨夏も、UW25が終わったばかりで、肺炎とかにもなって、、、
どこにも出かけられなかったねー。

先週のドキソルビシンの後は、酷い副作用はなく、軽い副作用が緩ーく続いたような感じで。
軽い食欲不振と、その後の軟便→下痢→治ったと思ったら再び下痢 みたいな。
でも、リンパの腫れが、ほぼ消失しました
ドキソルビシン、コワイ薬だけど、効きは一番なようです。

そんな静かに過ごしてる中、嬉しいお届けモノがありました。

20170816p1

東京のYamatoFamilyからの、フルーツ盛り
退院した母と、頑張るトップに、って送ってくださいました。
ふたりとも、フルーツ大好きなので~ 
一緒に頂いてます。
トップは腎臓が悪いので、少~しだけね。

20170816p2

頂く前には、ちゃんと3コギさんにもお供えしましたよ。
お盆だし、帰ってきてるよね。仲良く食べてね。

20170816p3

そして昨日は、モモ母さんから。
今年17歳で虹の橋を渡った、モモちゃんが使ってたサプリをおすそ分け頂きました。
手作りの酵素も一緒に! 爽やかでいい匂いがしてます。
この酵素、腎臓にもすんごく良いそうで。
トップのお腹がしっかり治ったら、飲ませてみようと思っています。
モモちゃんみたいに17歳まで頑張ろうね。


YamatoFamilyさま、モモ母さま ありがとうございました~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する